お茶の相手は… | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お茶の相手は…

この子!
 
ドン!
 
ちゃりん娘日記。-Image0023.JPG
小日向えり。
 
いつもの。お馴染みの。
 
会うときは結構な頻度で会います。
 
一週間前も一緒に飲んでて、23時過ぎにお店を出たのに近くの駅で1時まで語ってしまい、慌てて最終の山手線に乗ったことが記憶に新しいです。
 
熱くなる瞬間がおかしいんですね(笑)
 
なので今日はカフェで、ゆっくりと語りました。
 
彼女はアメブロの先輩で、諸々教えてもらいました。
 
私のピグが裸なことが気になったらしく、「逆に麻衣らしいけど、服着せて。」と忠告を受けました。
 
そして、
「私もブログのタイトル、破壊力がある感じにしたい!」
と言い出したので、キャッキャしながら私も真剣に考えてみました。
 
 
◆私の案◇
◎B型研究所
◎やる気空回り!
◎ホラ吹きブログ
 
 
※注意
小日向さんはB型で、空回りはすることあっても、嘘はつきません。
 
 
笑いながら、突っ込みながら、決まったタイトルは!!
本人のブログをお楽しみにぃ☆
 
いつ変更になるのか、というか本当に変更になるのかも分かりませんが、一応もったいぶっておきます。
 
ここから盛り上がってしまい、お茶だけの予定が、ご飯とカラオケまでしっかり行ってきました!!
 
 
なんだかんだやってたら、
ぎゃっっっ!!!
 
こんな時間じゃん!!!
 
寝ます寝ます~