とってもとってもお久しぶりにブログです照れ

 

前回の投稿から1年半、、

 

とーーーーーーっても色んなことがありました。

 

 

いろいろありまして、現在父は要介護2

 

母は約半年前に他界してしまいました。

 

 

 

 

母が亡くなってから迎えた私の誕生日は

 

今までに味わったことのない、哀しく胸の苦しい誕生日でした。

 

毎年”おめでとう”と言ってくれる母が

 

私を産んで育ててくれた母が

 

自分の事より4人の子どもを優先してきた母が

 

いつも笑顔で応援してくれた母が

 

もう居ないという喪失感

 

まだまだ涙は出てきますが、天命を全うする順番は守れたという事、

 

私も娘たちには元気で、平和な世界で暮らしてほしいと更に願っています。

 

 

 

ちなみに今月は定期健診がありまして(8年経ってもまだ続いている)

 

やはりSCC値が平均より上回っているのでまだ3ヶ月毎に血液検査をしに通っています、

 

上回っているといっても、SCCはだいたい1.7や1.8とかですお願い