あの手術から7年経ちました


桜を見ると思い出す



下の子も小学2年生になり


年月経ったなぁ〜と、感慨深いものがあります




↑春休みにキッザニア行った写真です上の子は10歳に飛び出すハート





産後4ヶ月の手術から放射線治療まで


7年前の私はめちゃくちゃ頑張った!


小さかった娘二人もよく付いてきてくれた


夫もよく励ましてくれた(今じゃケンカも多々)


まとめると感謝でいっぱいです


昨日は結婚記念日、14年目になりましたチュー





去年から仕事もはじまり


今年に入って親の入院や介護や頭を悩ませる事が多く


毎日とにかく時間が足りない





そんな今日は7年目の検診日


本来ならば、もう通院は卒業してもいいのですが(あとはホルモン補充のエストラーナテープのみ)


私はとにかくSCCが基準より高いので通院継続





そして2023年になり、今日は1.5でしたおねがい


次は間隔空けて半年後の予約になりました


こんな放置されてるブログを


今、同じような状況の方が見てくださるので


またぼちぼち日常を書きたいなーーと思っています。