先月の上旬には6年目の造影CT検査をしていました


その2週間後の結果日は私の都合がわるくなり


また2週間後、待ち時間が2時間ほどかかり子どもの下校に間に合わないから診察室に入らず帰宅


そしてCT検査から1ヶ月以上経って今日診察でした真顔


CTには何も問題ないけど


またSCCが





向かって右端の2.7

前々回より0.2ずつ上昇を続けていて心配だと言われましたガーン

このとおり肌荒れもしてるので〜とディフェンスしても

これがなければ6年経つし、もう通院しなくていいかなと思えるけどね

と細胞診をしてもらって、また来週診察予約して帰りました

来週良い結果を報告できますようにウインク





最近のこと、パソコンとプリンターを出すのが面倒で手書きでお中元の御礼状を書いていたら

小三の長女が真似して書いてくれましたおねがい





更に私に暑中見舞いまでっ

暑中見舞いはすべて自作してて、最後の一文にはグッとくるものがあり、ずいぶん成長したなって嬉しい限りです


そしてこのイラストのあずくんですが、もうすぐ我が家に来て一年になります

チワワのあずき君(1歳)チワワ黒


この子がほんと〜にやんちゃで、久しぶりに赤ちゃんのお世話に似たような手のかかりようで

我が家の第三子飛び出すハート