今年もあと半分になりました


あっづい。。ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


春から次女が小学生になり、校区の端にある我が家から学校まで30分の道のり


お隣に幼なじみの同級生男の子がいて


いつも一緒に登下校


といってもこの暑さに加えて学年トップクラスに小さい次女が心配で


だいたい登下校にランドセルを受け取りに行く日々


この暑さにランドセル、過酷すぎる


マスクはさすがにずらしていますが


ランドセルってなんぞや、と思うこの頃です。




春の入学式

桜のこの頃はありありと6年前のことを思い返してしまいます
私、よく頑張った!照れ


美容院で可愛くしてもらった次女



トマトの苗を買いに行ったら長女にスイカも!とねだられて、育つわけないと思いつつ買ってみたら実をつけて、カラスに食べられるか美味しくないと思うけど、夢があって良しニコニコ

 

先日、海にちょこっと遊び行きまして

この左の橋の先には関空が波


大きめ3年生長女と小さい1年生次女



今はデパ地下で白ワインと小籠包でランチ中白ワイン

熱中症に気をつけてこの夏を乗り切りましょう飛び出すハート