今日は3ヶ月毎の検診日でした


採血して、2時間待って診察


先生『SCCがねー、少しづつではあるけど、上がっているのがねー、う〜ん』とお困りの様子




前々回は1.8

前回は1.9

今回は2.3


前の先生の時には4.3ぐらいも出たので、6年も経てばメンタル強くなって動揺もしない私



今日も癌検診をしてまた2週間後に結果を聞きに行きますあしあと








余談ですが


先週末はスノボ旅行に行きました


夫婦でやるのは13.4年振り


アラフォーになっても滑られました口笛



普段見ることのない大雪に子どもは大感動してくれて



無事、怪我もなく帰ることができました


これを期に毎年恒例にしたいと、夫もはりきってくれてます雪だるま