こんばんは⭐
ブログを一新しました照れ


全然更新しておらず
気が付けば一年笑い泣き

そして私は35歳になっておりましたあああ



ひぃぃっ。



状況はあまり変わっておらず

⚪仕事:テレオペ管理者(バイト)
⚪彼氏:有。2つ年上。同棲中。付き合い2年。

です。


変わったことと言えば

⚫母親への借金毎月返済できていること
(いくら借りたか分からなくなってしまったためとにかく毎月1万円振込😂)

⚫長年苦しんだクレカのリボ払いがいよいよ次回支払いで完済😂✨

⚫彼と生活費余った額を貯金をはじめたこと

⚫自分でも余った貯金と、100円玉貯金、それとは別の貯金箱に300円を毎日いれる貯金をはじめたこと

⚫簿記・タイピング・日商PCの勉強をはじめたこと


など
すこーーしだけ(人生改革)前進しているかな??


コロナで自宅待機期間もあったため
色々と考える時間ができた気がします。


とにかく前向きにっ。真顔




そんな記録にしたいですチューリップ


よろしくお願いいたしますお願い




はなピンク薔薇