久しぶりに友達と話してる時、「あーやっぱりこの人はなるべくして友達になった人だな」と思ったことがありました。



以前から、


親子で人様に散々迷惑をかけているのに、ペラい言葉で自分の主張だけをして人の気持ちを考えることができない、すべてにおいて噛み合わない相手がいる


って聞いていたのだけど、その理由がやっとわかったと話してくれた。



自然派、自己啓発、スピリチュアル


私たちの大嫌いなものてんこ盛りタイプだった様子。



2人して、どうりで合わないはずだと大笑いでした。



それ系の方が悪いわけではないし、自分たちで勝手にやってる分は全然良いと思うけど、何かトラブルになった時に話が通じないのはすごく困るし、貰い事故すぎる。



子供の未来ガー、運命ガー、引き寄せガーとそんなものに傾倒してる暇があるなら、その人様に迷惑かけまくって謝ることすらできない我が子の躾をしっかりしてくださいよ。



あなたがすべきことは子供の未来ではなく、今の我が子と向き合ってください。



でないと子供の幸せな未来どころか近い将来もどうよって思いますけど。



私達のようなタイプとは向いてる方向が違いすぎて、お互いのために関わるべきではないから、本来なら関わらざるを得ない場面でも、挨拶程度の関係にしておくのがベストな相手。



どんな思われても全然構わないから言うけど、はっきり言って私たちからしたら正直気持ち悪い。



なんならバカにすらしてるから、関わるのは絶対良くないよね。



ツールかなんか使ってるのか知らんけど、こんな便所のようなブログに、わざわざ痕跡を残してくださるそちら側の方々がいらっしゃるけど、バカにされてブロックされて場合によっては通報されるだけなので関わらない方が良いですよ😇