せっかくのんびり過ごしてた休日にまた爆弾。


人を介した無駄で雑な指示に無駄なやり取りをして無駄な動きをしないといけない私。


なんなのこの頭悪すぎな状況。


雑なマニュアル、雑なやり取り、物言える役割ではないからただ無駄な指示に従うしかなくて、本当にばかばかしい。


今年度いっぱいだからと思って我慢してきたけど、頭の悪い人が多すぎて本当に無理だ。


的確な指示や判断できる人がいない組織の末端って本当に悲惨。


イライラしすぎて禿げそう。


一番悪いのは最低限のルールすら守れない奴だけど。


どいつもこいつもすぎて吐き気。


誰もやる気がない誰のためにもならない子ども会なんてなくしてしまえばいい。