ルッコラの花って、こんなにきれいで美味しい~の | 食べ物って,心がホッコリ

食べ物って,心がホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

ルッコラの苗を

庭に植えたら、

 

去年からのは、寒さに負けず

もりもり伸びて、

 

花が満開になった

ルッコラの花って、こんなにきれいだったのびっくりマーク

 

 

もりもり、茂茂、ワサワサ

 

葉っぱをもぎって、朝のサラダに入れるのが大好き照れ

なんか、ちょっと癖があって、ゴマの味?がして・・

 

そして、花ももぎって入れる~

 

 

 


こんな風に

きれいだよね

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


そして又あるときは

 

 

 

こんな感じ

 

このベビーリーフも100均で買った種をまいて

伸びたもの

 

何種類もの野菜を入れて作るサラダに

ルッコラは最高に美味しい爆  笑

ルッコラの花も、メチャクチャ美味しい爆  笑

 

 

って、たぶん庭で採れたものだから

新鮮さと

うれしさで

 

倍、美味しいのかな

 

 

美味しいルッコラ

もう少し楽しめるかな