1月3日になってしまいました。明けましておめでとうございます。 | 食べ物って,心がホッコリ

食べ物って,心がホッコリ

食べるために生きてる。そして、楽しく元気で生きるために、やっぱり食べるってことに気付いた時から、始まる(#^.^#)ともに、楽しみましょ!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく・・・です。

私が描いたお皿です。

ポーセリンと言います。

 

 

一日、二日と寂しい正月を過ごし

今日、娘家族と、長男家族が集まって

新年会をしました。

双子の弟は、今札幌なので、

帰って来れず

正月はずらします。とのことで

二人家族だけです。

 

お節は、一日はちょこっとで、

本格的には、昨夜作りました。

 

 

きっと、子供たちの連れ合いの家で、御節のお重は食べつくしたんだろうから

家は、洋風と和の、混ざり。

 

それと、又又、BBQです。

ホルモンと、鴨の丸鳥を焼きました。

 

孫3人、5歳、2歳、1歳7か月

と、92歳のおーばーと

 

 

どったんばったんと

大騒ぎのお正月です。

 

 

とりあえず、2020年明けて

2021年始まりました

 

早くコロナが終息しますように

 

そして、皆が、無事、普通に暮らせますように