久しぶりの投稿です。

というのも、仕事復帰してからやはり落ちた体力戻すの大変でして…

最近すぐ寝ちゃうのと、朝からゆっくり💩タイム作りたくて早起きしております。

(汚い話を早速すみません🙇)


手術してちょうど今日で1ヶ月、痛みはもうほとんどと言っていいほど無くなっています。

便も普通通りに出ています。


ただまだシートンゴムは入っているので、ずーっと違和感はあります。

毎週の通院でも、傷の状態は良いという風に言われています。

今週も木曜日に通院です。

1月経過したので、もうお酒解禁していいですか?って聞いてみます!

元々お酒は好きなんですよね〜

肛門周囲膿瘍になってから飲むの控えたのでもう長らく禁酒してます。

今とっても健康な気がします🙌

でもこれから寒くなって暖かいものとお酒が合うシーズン、ちょっとは飲みたいな〜😂


と、まぁなんだかんだお尻に気を遣いつつも毎日普通の生活が遅れています。

普通って偉大だなぁ。

仕事は相変わらず早く転職してぇなと思いながらやっています。

それと、1ヶ月ほど前に受験した医療事務の試験結果が届き…


見事合格です!!👏


現職に何も関係のない資格ですが、持っておいて損はないかなぁと思い、独学で勉強しました。

いやぁ、いくつになっても合格って言葉は嬉しいですね。

お尻の調子も戻って来たし、これからも勉強頑張ります。


最後にめちゃめちゃ余談ですが、大好きなアフタヌーンティーに繰り出しました。

ずっと行きたくて我慢してた🥺

フルーツティーと栗やさつまいもを使ったスイーツに舌鼓を打ち、外出できる幸せを噛み締めました😭✨


では、また次の更新まで〜