雪⛄️❄️
昨日は風きつくて雪も吹雪いていたレベルでしたが今日はしっとりはらはら降るかんじがいいですね

自分の心と自分を大事にしたいなとかんじた2.3日でした

こんなピンクのマグネットでもちゃんとなにかをとめたりくっつけたりできる素晴らしい存在です

小さな事を大切にしたいししないとだめですね

夢と理想はおおいにいだきたいですが現実は意外と近いようで近くない。でも夢と理想に近づきたい気持ちでいつもいたいです

みなさんはどんな夢や理想がありますか?⭐️
わたしはあったかい家庭です
子供達と笑い合えるそんな家庭です
毎朝いってきますいってらっしゃいで抱き締めあえるそんな積み重ねができると心があったかくなりますね

子供にはたくさんしたいです

そしてわたしもこの時間を大事にしながら自立しようとおもいます

そんな1日のスタート⭐️