こんにちは 海老名駅近ネイルガーデンの鴨志田留美です。
最近は 成人式の前撮りも一年中している気がしますね~
先日 うちの姪っ子の前撮りも見学させてもらったら
んもう、写真集みたいだっ!
で、こちらは お客様の成人式前撮り用オーダーチップのご注文。
うちの姪っ子は めずらしい時期に撮るなぁと思っていましたが、今はいつでもオールシーズンなのですね~
前撮り時に 実際ネイルをされる方も多いのですが、いつもネイルが出来ない方は こんなオーダーチップがお勧めです。
オーダーなら 市販のチップと違って、ご自分のお爪に合わせられて 長さもお好みの長さにお作り出来ます。
短いお爪がお好きな方にも お好きな長さで仕上がります。
ご自分のお着物に合わせた 世界にひとつだけのオーダーが可能に。
デザインも シンプルから盛り盛りまでお選びいただけるのもオーダーのよいところ。
なにより 何度でも着脱可能なので、成人式本番に使えちゃうのもいいところ♪
最後までお読みいただきありがとうございました。
海老名駅近ネイルガーデン 鴨志田留美
【5日間で爪先美人】
サロンに行けない、セルフネイルの時も
旦那さまや気になるあの人から
「今日のネイル、可愛いね」って、言われたくないですか?
初心者でもプロの技で簡単セルフネイル 5日間無料メール通信
サロンに行けない、セルフネイルの時も
旦那さまや気になるあの人から
「今日のネイル、可愛いね」って、言われたくないですか?
初心者でもプロの技で簡単セルフネイル 5日間無料メール通信
■ネイルガーデン


