こんにちは 海老名駅近ネイルガーデンの鴨志田留美です。
そろそろ お洋服屋さんのプレセールなども始まっている年の瀬。
そんな今日この頃 衣替えが終わっていないのは、内緒っ。
久しぶりに カラフルにされたい気分。
色とりどりなカラフルにしたいと言っても パステルではないし・・・
原色も ちと気分でない。
そんな時は ちょっぴり落ち着かせて。
落ち着かせたスモーキー系なら 何色か使っても、うるさくならず統一感。
多色使いの中の一色を ボルドーのように使うと、ぐっと締まります。
4色使いも アイボリーやグレーを、ちょっとスモーキーな色にすると落ち着きます。
こちらのフレンチで お爪先に使っているオレンジのようなキャメルは、お肌馴染みも最高。
お爪先だけの フレンチ部分もあると、カラフルでも落ちついた仕上がりに。
大人のカラフルです。
カラフルワンダフル。
いつもオシャレなお客様にピッタリな カラフルワンダフルネイル♪
オトナだって お仕事があっても、カラフルにされたい時に お勧めです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
海老名駅近ネイルガーデン 鴨志田留美
■ネイルガーデン




