もぅ夏やなぁ☀️ | 知ちんほんわかブログ

知ちんほんわかブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日めっちゃあつ〜い☀️

なんか嬉しなる(//∇//)笑


昨日かほカメラマンにめっちゃ写真撮ってもらったぁー!!😂😂😂


{B4C814E0-2AFB-4F33-8D99-867CBEFC4284}


{67726EC2-7142-4582-9EDB-65BC9E1B5A91}

{6B9566CE-321B-4B97-B5A6-B63B5768FFB8}


中々腕がある奴ゃ!笑

最近めっちゃ関西弁でいてくれるから落ち着く!最初の頃は関西人っぽくない人やと思ってたのに今ではめっちゃ素で面白いし❤️


爆笑の嵐やわ^ ^


{03D592A9-DE73-4B54-9180-DBFFE9360697}

誕生日会がグダグダになったのでこっそり抜け出して焼き肉(//∇//)


ここの焼き肉とホルモンめっちゃ好き❤️


{6551B953-274D-403A-818D-9823E3ED2CBC}

{57E04EBC-20C7-476B-9AF8-513E2F17FE26}

{24C04D4B-4F77-4A94-9AC8-77F5F565356B}

お腹いっぱいになったから家帰って、「一瞬だけ仮眠させてもらいます!」って言った瞬間からスースーグーグー💤かほりん寝るのめっちゃ早過ぎ!!!!



人喋ってんのにほんま一瞬で寝れるとかまぢ天才(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


その才能私も欲しいわ!笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ってか私とかほりん誕生日2日違いって事を昨日知ってオドロキ!!!!

おなじさそり座の女ゃ!😆😆😆😆


ヤバみ!!!!



今日は今から良い天気やし洗濯して久しぶりの友達と会って来マース!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))💕



ほな、またね〜〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)