本日お休みニコニコ


早朝目が覚めたので、久しぶりに猿投山へレッツゴー爆笑



この間の日曜日に焼岳行って、私は何ともありませんでしたが、妻は筋肉痛に騒いでいました笑


猿投山はおよそ1年近くいってないようなニヤリ





登り口で一組の夫婦にお会いしました。



陽が当たらなければ、まだかろうじて涼しいというか暑くはない。



名古屋に限らず、日本どこへ行っても暑いね。


とりあえず、暑くなる前には下山したいえーん









最初の登頂から、猿投神社で折り返し、2度目の登頂。



ほとんど変わりがないです笑



タイムもおよそ3.5時間。

しばらく開いた割には変わり映えもない。

下山間際で、登り口で会った夫婦と再会笑




名古屋は今日も暑く、39℃予想でしたがどうなんでしょうか。



今月は白馬辺りに行く予定ですが、雨男にならないといいなニコニコ



早く夕方になって冷たいビールでも飲みたいものです🍺