今日は半ドン爆笑



先日の三週連続キングダムに釣られて、映画キングダム大将軍の帰還を観に行ってきました。



大沢たかおが毎回役作りで身体を大きくしたり、戻したりしていますが大丈夫でしょうか?笑




原作は読んだことありません。

なので真っ新の状態で映画を楽しめていますニコニコ




暇があれば後追いで漫画を読んでもいいのかな。




パート1の長澤まさみがかっこよ過ぎてパート1はテレビで何回も観ていますラブ




個人的にはパート2はいまいち。

パート3のラストで流石の吉川晃司爆笑



この続きが観たくなって今回初めて劇場に足を運んだ次第です。






もう一度観に行ってもいいと思えるほどの良さ。

邦画では珍しいです。

とにかくキングダムは出演する俳優陣が豪華すぎてすごいですね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



原作は相当長いそうですが、このまま映画が作られていくのでしょうか?笑


明日は久しぶりに猿投山でも走りに行こうかな。