本日お休みニコニコ

久しぶりの投稿です。
体調がいまいちで、仕事も忙しくランニングも1週間空いてしまいました。


職場や通勤車内でも鼻水ズルズルの咳をしている人も多く、自分も鼻水を垂らしながら施術しておりましたえーんえーんえーん

やっと回復の様な微妙な感じですが、明日から通常の日常生活に戻したいと思っています。



今後の予定レースですが、とりあえず9月の駒ヶ根ハーフをエントリーしました。
あとは仕事との絡みで検討中です。


昔のアディゼロのタクミセンとレンがとうとう御臨終となりそうです。
今後は妻の農作業用のシューズになります笑
後一足だけ新品同様のレンがあるだけ。


アディダスのボストンはほぼ普段履きニヤリ

長野マラソンなど、とりあえずレースにはジャパンで出ていますがいまいち接地位置が合わない。
気付くとヒールストライク気味になってしまうニヤリ

ジャパンはあと色違いの新品が一足残っていますが、どうかなー?ニヤリ

最近のアディダスは自分に合わなくてなってきましたショボーン




という訳で新規開拓。


選択肢がどんどん減り、厚底は好きではないとは済まされない状況。 


でもあまり厚くなく、軽量でフォワフットで走れそうなシューズはないかな?

それでいてカッコよく、しかもお値打ちなもの。





サロモンはトレランシューズは履いたことはありますが、ロード用は初めてです。

旧モデルのため半額セールでゲットしました。
まあ、失敗もやむなしですが、履いた感じは良さそうですニコニコ

早く走ってみたいですが、来週日曜日までお預けですウインク