本日おやすみニコニコ


午前中20キロジョグの予定でしたが、雨が降ってきたので15キロでやめて久しぶりにトレーニングセンターで筋トレ🏋️


ただ走るだけだとどんどん筋力が落ちてしまいます。
やはり定期的に強度強めの筋トレしないと保てませんね。




午後はカフェコムサでケーキを食べに行きました。





先週55歳となったお祝い?笑


本日のスペシャル。
自分はマンゴー&メロン。
妻はメロン。


いいお値段ですのでケーキは美味しいです爆笑
コーヒーはいたって普通。
ケーキを引き立たせる役目があるのか?ニヤリ




今年は運勢的には絶好調の様ですが、調子に乗って怪我などしないように気をつけたいです。




さて、今後の候補レース。

7月  中央アルプススカイライン20K
9月  白馬国際クラッシック28K
           駒ヶ根ハーフ
10月    諏訪湖マラソン
11月    松本マラソン

流石に全レースは体力的にもお財布的にも難しいかなぁ👛