本日お休みニコニコ

今日、明日は連休です。

3〜6は田植えのお手伝いニヤリ



妻が天橋立に行ったことがないということで行ってきました。
名古屋からは結構な距離がありますえーん







GWは高速道路も休日割引もなく、交通量も多めですニヤリ



あまり出かけるもんじゃないですねニヤリ






先日の長野マラソンから1週間が経ちました。

筋肉痛もほとんどなく、中3日で練習開始。

今の勤務だと昼休みに少し走れるのが嬉しい。

強度強めで距離は短め。


日曜日に距離長めで走ればバランスよくトレーニング出来そう。



長野マラソンでは30キロ過ぎまではまあまあのペースで走れましたが、その後失速プンプン


やはりフルが年一回ではペースが掴みにくい。

年内にもう一回くらいフルレースを入れたいと思いますニコニコ



もう少しスピード持久力を上げなければサブ3.5は難しいですね。

でも必ず返り咲きたいと思いますウインク



養老トレイル以来、トレランも出てないので今年は1レースくらいは出たいな。



とりあえず明日はトレーニング頑張るぞ!