本日お休みニコニコ

毎日院内業務でクタクタでございますニヤリ
 
長野マラソン4日前でまだ疲労が抜けません。


午前中に眼科と花粉症で内科のハシゴの後に疲労抜きのジョギングに行きましたが、全く抜けません。

日曜日に最後の20キロ走で、月曜日に疲労抜きジョギングで、火曜日はランオフ。

今日は10キロくらいレーススピードで走りたかったのですが、全く走れずニヤリ

明日昼休みに5キロくらいレーススピードで走ろうかな。




午後は妻と名駅で待ち合わせて証券会社により、その後ピエールマルコリーニで行きました。



チョコレートパフェとキャラメルパフェ爆笑 


流石に美味しいです。

今週は体重が増えないようにしないといけないのに誘惑に負けました。




今年の長野マラソンはどうやら雨のようですね。

最近お出かけは全て雨。

参加される皆さん、まことに申し訳ありませんえーんえーんえーんえーん