本日お休みニコニコ


朝からトレーニングしたいところだか、家族サービスからニヤリ


豊川の香月堂アウトレットに行って来ました。




無印やコンビニなんかにバウムクーヘンを卸しているとこらしい。



10時整理券配布開始。

20分前くらいに到着したら55番でした。



正午開店で、入場できたのが10分後くらいかな。

結構、地元の人が多い感じでした。

平日ですからね。



お味はまさにコンビニスイーツ系。

値段は半額からそれ以下くらい。

個数制限とか、買物カゴ山盛りはダメとかありますが、お値打ちにゲットできました。

しばらくのおやつは確保です爆笑





待ち時間にすぐ近くにある豊川稲荷にもいってきました🦊













とにかく🦊🦊🦊🦊🦊だらけ。






平日とはいえ門前町はシャッター街。

商売繁盛を願うお稲荷さんですが、こんな門前町では説得力もないかもてへぺろ




帰宅してからスピード練習。

とりあえず5キロの距離をオーバースピードで突っ込むと、案の定低血糖状態にプンプン



飴玉ひとつ補給してフラフラになりながら続行。

しばらくして落ち着いてきたのでさらにスピードアップ。

トータル15キロでギブアップしてその後は筋トレで補強。


最近の筋トレのおかげか、脚は全く問題ないが、脂肪が上手くエネルギーに変えられないところが課題です。


ゆっくり走れば問題なく切り替えられるのですが、ある程度のスピードで走って血糖を消費した後の切り替えがスムーズにいかない。

かなりの低血糖状態になってスピードダウンしてしまいますプンプン


これはやはりスピード練習して慣らしていくしかあらりませんね。

スピードそのものは戻りつつありますが、身体の生理的機能が追いついてない感じです。


しばらくはゼーハーいいながらスピード練習を続けようと思いますウインク