本日お休みニコニコ


名古屋ウィメンズマラソン&シティマラソン。
地元でのレースですが、2016年に一度シティマラソンに出たことがあります。 


トイレの大渋滞と後半にウィメンズとコースが同じになり、コース上にランナーが溢れ、エイドにも多くのランナーが立ち止まっている状況に2度と出ないと決めたレース笑ニヤリ



よって午前中は20キロのビルドアップウインク


来週は関シティマラソンですが、練習レースと位置付け。
怪我しない程度に頑張りますニコニコ




午後は名古屋市美術館で開かれているガウディ展に行って来ました。
最終日とあって入場にも長蛇の列。




去年末からやっていたのでみんなもっと早く来ようよ笑



ちょうど隣はシティマラソンのゴール会場爆笑



ウィメンズは名古屋ドームに戻ってのフィニッシュですが、シティマラソンは白川公園がゴール。










妻はスペインで観たことがありますが、私はありません。

でもこれを見たらスペインに行ってみたくなりましたラブ



最近海外旅行にいってないなぁ。