本日お休みニコニコ


最近30キロ走が多くなり、ここらで一発高強度トレーニングを。


先月の30キロペース走より速いペースで。


まず5キロアップ。
その後5分/Kmで5キロ✖️2本。
ダウンジョグで5キロ。


アップダウンのある2.5キロのコースを12分ちょっとで走るのはきつくなってきた。
今日は2本だか、次は3本やりたいねウインク


そしてランニングの後はHIIT。
いやーこれがきついプンプン
やはり走ってるだけでは身体のバネがなくなっていくからね。

スピードが落ちるのも当然か。
これで怪我防止にも繋げたいですねウインク





西日本の旅3日目

しまなみ海道〜亀老山展望台〜マイントピア別子〜道の駅霧の森〜父母が浜〜ホテル








マイントピア別子では翌日にカブミーティングがあるようです。

天気が悪かったですが、たくさん集まったのかな?





道の駅霧の森では霧の森大福220円とフォンダンチャコラ385円、抹茶ジンジャー550円をいただきました。


大福はなかなか人気で入手困難?

美味しくてしかもリーズナブル爆笑爆笑





父母が浜では北風が強く、水面に小波が立ってしまいいい写真が撮れませんでしたショボーン


翌日は徳島〜名古屋。

朝から天気も悪くのんびり帰ってきました。

途中、スーパーや道の駅に寄って徳島のソウルフードのフィッシュカツを色々買い込みました。

やっぱり美味しいフィッシュカツ爆笑爆笑爆笑