この連休で西日本へドライブニコニコ



初日
名古屋〜足立美術館〜美保神社〜玉造温泉








天然の掛軸です。







天気はいまいちでしたが、足立美術館の庭園は素晴らしかった。爆笑

写真撮影はできませんが、横山大観も素晴らしかったです。




その後美保神社へお参りし、松枝城に寄って宿泊先の玉造温泉へ。




次の日に出雲大社へお参りに行くので両参りになります。






玉造温泉♨️
佳翠苑 皆美


玉造温泉は全体的に建物は古いところが多いですが綺麗です。
料理も美味しいし、温泉もおもてなしも素晴らしいです。爆笑









初日はロングドライブで疲れましたが、温泉につかり美味しい料理に舌鼓を打ちましたニコニコ



2日目に続く。