本日お休みニコニコ


長野マラソンまでおよそ2ヶ月半。
年末年始の飲み過ぎ食べ過ぎにより体重が3キロ増。しかも全て脂肪チューチューチュー



そりゃあ身体は重いわ、スタミナはないわ。
1月のみのかもハーフは過去最低の1時間47分。



最近、筋トレも始めました。
しかも下半身だけでなく、上半身もウインク


40まではサーフィンをしていたのでむしろ上半身の筋トレは欠かさずやっていましたが、レースに出始めてからは無駄な上半身の筋肉はとにかく落としたくて全くやらなくなりました。



そうはいっても最近はノートレではマズイかなと思い始めて上半身も始めました。
 

ただ、あまり大きな筋肉をつけてしまうのは好まないで考えてやらないとね。


今日は朝イチから30キロ走へ。
自宅から熱田神宮往復。







空いてますね。





天気は良かったですが、北風が強く寒かったです。

股関節のストレッチが効いているのか足取りも軽く、フォームを崩さず走り切れました爆笑爆笑爆笑








午後は近くの公園まで軽く散歩。




来月は関シティマラソン。

ここにピークが来ないようにしないとねウインク