メリークリスマス


24.25と連休でした。


24は名古屋も久しぶりの積雪10センチオーバー⛄️






先日、おニューのスタッドレスに替えたばかり。


病院に行く妻を駅まで送り、ランニングに行こうかと思いましたが、さすがに足元が悪くて断念しました。

最近、足の霜焼けが…。照れ


そして妻が帰るまで、片付け。


ミニマルの本を読んでいて、断捨離をしたいと考えています。ニコニコ

やはり、山もULで私生活もミニマルに憧れる。



本のなかに

モノのために家賃を払っている

つて文がありましたが。


なるほど、うちは一軒家ですので、モノのためにローンを払っていることになります。

不用なモノに部屋のスペースを奪われている。


着ない服や履かない靴などいっぱいありますね。


とにかく捨てまくることに決めた。

そして極力モノを買わないように。ウインク




妻が帰宅してから三越へ。




カフェコムサでクリスマスケーキ。🎂





25日クリスマスはKさんと3時間ラン。

名古屋駅を出発して東山公園まで7分/Kmのジョグ。


そこで雪が少し残るトレイルを走ったり、階段トレーニング。

往復で3時間ちょい。

Kさん、限界まで追い込みました。

今まではハーフが最長距離。


4月には長野マラソンでフルマラソンデビュー。

これから少しずつ距離を伸ばさなければいけません。


最近メキメキ力をつけてきました。

若いって素晴らしいですね。

羨ましい。