寒波襲来


早いもので今年も後僅かに。

今週末にはクリスマスが。


先日新しいスタッドレスタイヤに交換。

びっくりするくらいの値上がり。


ちなみに夏用タイヤもそろそろなんで見積もり出してもらったらほぼ同額。プンプン




でも新しいタイヤはいいね!

今回もアイスガードですが、スタッドレスにしてはロードノイズも少なく、履き心地も悪くない。






寒波襲来により、妻の実家でも軽く積雪のようで、これで年末年始も安心して走れます。



今日は朝から東山〜平和公園で3時間ラン。

思った以上に寒くて手首から先が痺れるくらい、

もう少し走りたかったのですが、寒さでギブアップしました。



年明けには久しぶりのみのかもハーフニコニコ

アップダウンが激しく、1月ということで寒くて寒くて。

ゴール手前の坂は本当にしんどい。

以前は地元高校生の声援があり、頑張れましたが、今回はどうなんでしょうか。



新城トレイルの次に出たくないレースでしたが、毎年出てました。



今回は記録よりも楽しく充実した走りを目標に頑張ろう爆笑