暗闇


今日から師走。ニコニコ

天気予報では今日から寒くなると。




そんな中最後の山トレ。

6時スタート。

駐車場には一台も車はない。

1番乗りだね。




登り口で写メしようとしたら突然後ろから人が来てびっくりしました。えーん




焦ってブレブレ。



ベッドライトは迷いましたが、置いてきました。





こんな暗い山の中を1人で登るのに不思議と怖くないのは何故か?

たぶんトレーニングというスイッチが入っているからだと思われます。

トレイルランナーって普通に考えたらちょっと異常かも。口笛





だんだんと足元が見えるようになってきました。

気温は5℃でしたが、不思議と寒さは感じませんでした。






とりあえず往きの山頂。

ここから下って猿投神社へ。






紅葉は今一つって感じ。

ここから登り返し。



今日は平日だからランナーには会えませんでしたが、何人かの登山客には会いました。





登り返しの山頂。

今日は無理せず怪我しないようにのんびり。



10日は 養老山地トレイル41k


多度大社から養老山の41k


復帰してからまだフルマラソンも走ってないのに勢いでフルのトレイルに参戦してしまった。



初参加だし、試走もしてないので何ともわかりませんが、前半は走れる区間。

後半は階段地獄らしい。チューチューチュー



前半飛ばしすぎずに6時間くらいを目標に頑張ろうっと。