鯖街道


昨日、いつもの賤ヶ岳へ行きました。ニコニコ

妻は手ぶらで私のザックのみ。



登り30分、下りで15分笑笑

超手軽。





紅葉がまだ綺麗。




余呉湖も綺麗。





天気もよく、照り返しがすごい。☀️


山頂は見たことがないくらいの人の数。


久しぶりに鯖街道で蕎麦と鯖寿司をいただきました。






旭屋さんの十割蕎麦と鯖寿司。

いいお値段ですが、美味い。

手際もよく、注文してから出てくるまでも早い。



一昨日の3時間走と筋トレでお尻が痛い。チュー



41Kのトレイルまで2週間を切りましたが、全く練習ができてません。

今回はとにかく完走を目標にして頑張ります。