そうだ京都に行こう


今日もトレーニングをサボって遊んでしまった。てへぺろ


平日だから車で行っても大丈夫だと思い、6時15分出発。🚗




岡崎公園駐車場にとめてレッツラゴー爆笑




まずは永観堂。









絵になる外国人カップル。ウインク



続いて南禅寺







さすが京都の紅葉は綺麗ですね🍁


続いて哲学の道を歩いて法然院へ。









なんでもない小さな公園の紅葉もすてき。


最後に歩いて真如堂へ。








本日の1番の紅葉でした。爆笑




マールブランシュに寄って帰りたかったですが、渋滞に巻き込まれるのは嫌だから仕方なく帰りました。ショボーン




帰宅後30分だけジョギング。


日曜日は雨だけど頑張るしかないな。☂️