宇奈月温泉トロッコ列車


土日で宇奈月温泉へ行ってきました。ニコニコ


名古屋から約4時間。

東海北陸自動車道をひたすら走り。

10時3分のトロッコ列車に乗る。






窓なし車両は風が冷たくて寒い。




陽が当たるところは紅葉が綺麗。



上の方は紅葉見頃も過ぎたかな。






欅平で散策。




人喰い岩。




グランヴィリオホテル宇奈月。

ルートイン系ですが、すごく良かったです!爆笑

生ビールサービスもあり、ツインの部屋も広くてきれい。

旅行支援も受けて超お得な旅。


夜はお寿司をいただき、翌朝はホテルのバイキング。

お昼は富山ブラック。



ちょっと味が濃いけど美味かったです。




ホテル前にも紅葉見頃。





日曜日帰りは雨の中の帰宅ですが、渋滞もなくスムーズに。


京都に行こうか迷いましたが、京都はきっと激混みでしょうか。


充実したお休みでした。ニコニコ