次の目標は?


今日の塩嶺王城ハーフマラソンは急遽中止になりました。



1日フリーとなり、結局選んだのは…。




早朝 猿投山






雲剛寺〜猿投山山頂〜猿投神社で折り返し。



今日は久しぶりの猿投山なのでタイムは気にせず4時間くらいでのんびり登る。







スピードを上げなければそこそこ登れるじゃんニコニコ







今日は天気も良く、ハイカーも多くて途中からは走ったり歩いたり。



まあ、今日はのんびり行きましょうニコニコ







紅葉見頃はもうちょい先かな?

香嵐渓のライトアップはすごい渋滞になるからもう何十年ときてませんが。








天気も良く空気が乾いてるから景色も綺麗ウインク




下山して帰宅してからは今度は久しぶりのバイクでパトロール。






昼中は車も多くスピードは出せませんが、まあ、いつものコースをのんびり走ってきました。照れ




12月は41kのトレイル

1月はハーフマラソン

3月はフルマラソン


まだエントリーしてませんがません、今のところこんな目標でいきたいと思います。ウインク