諏訪湖マラソン間近


最後にランニングしたのはいつだったっけ?



って言うくらい走っていませんが、諏訪湖マラソンが迫ってきました。ガーンガーンガーン



ここ最近気圧、気温の変化が大きく、体調を崩される患者さんが多く忙しい毎日です。チューチューチュー







先日届いたナンバーや案内を見てびっくりしたのが、陰性証明が必要なこと。

エントリー時には全く気づいていませんでした。びっくりびっくりびっくり


私だけでなく、フォローさせていただいてるブロガーさんや友人も同様のようです。






という訳でお昼休みにPCR検査へ。


陽性の心配はありませんが、間違って出たらこわい。(まあ、そんなことはないと思いますが)




今週は土日休みにしてあるので前日に長野入り。


さすがに前日に疲労や怪我するわけにはいかないので大人しくするつもりですが、軽くジョギングくらいはいいかな。ウインク



あとは無駄に体重を増やさないように気をつけること。(これが一番大事!)



レースが終わるまでビールは控える。えー




2週間後には塩嶺王城ハーフがあります。

ここはアップダウンがきついところ。



意外と諏訪湖みたいなフラットの方がタイムは良いが苦手意識あり、



12月も何かエントリーしよう。

寒いけどトレイルに出ようかな。