あっという間


三連休終了。

終わってみればあっという間。




予報より天気は良かったですね。チューチューチュー




連休1日目は急遽、上高地から蝶ヶ岳までピストンでおよそ10時間。


車内で充電したつもりがなぜか全然充電できてなかった。えーんえーんえーん





バッテリーの消耗も早く、蝶ヶ岳からはガスってほとんど眺望なし。



久しぶりに長時間の山トレ。







2日目は疲労抜きジョグで2時間。

大芝高原から経ヶ岳への登山口ピストンで6キロで後はセラピーロードやその辺ブラブラ散策しながらジョグ。

今度は、大芝高原から登ってみよう。ウインク




3日目は渋滞避けて早めに名古屋に帰ってカフェコムサでケーキを食べる。




昨日妻の誕生日でしたが何もしてやれず。

せめてケーキでも食べに行こうかと。




滅多にない三連休はもう終わりました。




2週間後には諏訪湖マラソン。

体調はいいんだか悪いんだか。

イマイチ掴めない状況です。

コロナ感染後からホントに微妙な体調が続く。




木曜日はレーススピードよりちょい早めに走ってみようかな。ニコニコ