2週連続猿投山



大腿四頭筋の筋肉痛も落ち着き昨日は1時間のペース走。

久しぶりのレーススピード。


今日は先週に引き続き猿投山へ行きました。

ただし、今日は運動不足の妻を引っ張り出しました。

以前は北アルプス、白馬など一緒に登ってきましたが、コロナ禍やお家の事情により最近は行けてなかった。

おまけに在宅ワークのおかげでさらに運動不足。




今日はトレーニングではないのでゆっくり登る。

でも体幹を鍛えるためにフォームに気をつけてゆっくりだけどふらつかないように。

まあ、これはこれでいい運動になったかな。





クリンソウが咲いているってオジちゃんに教えてもらいました。

午後は小幡でジョギングの予定です。