ポチッと

 

やってしまいました。

トレランシューズいくつかが傷んできたので何か一足欲しいなと思っていたところにお値打ちなシューズ発見。

 

 

 

 

この5年くらいトレイルのレースから遠ざかっています。

ロードも3年くらいレースには出ていないな。

日頃のトレーニングのモチベーションを上げるために久しぶりにこれからトレランのレースに出ようと考えています。

 

個人的にはあまりごついトレランシューズは好みではありません。

やっぱり走れる方がいいという理由で、トレランのレースもほとんどロードのシューズで出ることが多かったです。

 

 

このニューバランスは雨の日には正直あまり評価が高いものではありませんが、まあ、一足あってもいいかなって感じで買ってみました。

 

日曜日が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

追記

ロードと軽いトレイルを走りました。

ソールがかなり厚めでフォアからミッドフットな感じです。

重量が結構あるので走れるレースではあまり使いたくないかも。

雨が降ったらさらに重量が増しそう。

雨でなければグリップはまずまず。

練習と軽いトレッキングで使用する感じですね。