なかなか難しいお買い物。 | 大好きなお家について書いてます。

大好きなお家について書いてます。

2017年 お家づくり始めました。

新築してからもぅすぐ4年。ガーン早っ。
天井の壁紙の一部剥がれ。亀裂。
外の無垢のルーバーの反れ。etc...
メンテナンスをしていかなきゃならない箇所が増えつつ、愛する我が家住み心地は最高です目がハート飛び出すハート

幼児達に振り回されて、なかなか家のことまで回らない毎日です。赤ちゃん泣き

肌触り最高な無垢の床は、食べこぼし?やらお水?やら子供達の流した涙?!やらでシミにはなるし、、指差し
早くオイルをぬってあげたい。笑い泣きドキドキ

我が家は、南側が全面特注のガラスなのでとっても暖か照れです。
冬でも暑くて窓を開けて過ごす日も。。音譜

丸ごと一軒、エアコン一台で同じ温度で一定に。というタイプではないので、

冬の夜は、リビング以外が寒い日もありましたが
もちろん新築だからか、
温暖化の影響か、
前住んでいた部屋が寒過ぎたから電球気づきか、
充分です。お願いうずまき

というわけで、
ちょっと雰囲気を変えようと憧れのペンダントライトお買い上げしてみました。

ドキドキしながら商品お待ちしておりました電球



が、、、

正直なところあまり。でした。


なかなか難しいお買い物でした。

次回買う時には気合いで調べようかと心に決めました。星

実際はつけてみないとわからないし、大変勉強になりました。流れ星