いつかは、、と思ってた事。我が家編。 | 大好きなお家について書いてます。

大好きなお家について書いてます。

2017年 お家づくり始めました。

☀️南側が全面特注ガラスで覆われている我が家。パー


いつかは起こるだろうなぁ。。

と思っていた出来事が起こってしまいました。。えー


ある日 ドダンハッと大きい音がしたのですが。。注意


毎日、子供達が大声で騒ぎまくり

ドタバタくるくると動き回ってている家なので

気にもとめなかったのです。、おいで


ふと。

中庭を見た瞬間、、びびりました。ポーン

鳩がいるではないですか。。えっ


そう!

鳩が思いっきりガラスにぶち当たった音だったのです。


脳震盪?!を起こしてしまった様子の鳩。えっ


ふらふら叫びしながら、

目隠しのルーバーまでは上がれたものの

そこから動けない様子。。おーっ!あせる


子供達か近づいてもずっと動かず。。。汗汗汗汗


もぅ飛べないのかなぁ、アセアセ

と心配していたら、

少しずつ動き始め、屋根に登って、移動する事が出来ました。。ぼけー汗ほっ。


元気になって飛べるようになってくれていたら良いのですが。うーん

どうなったのやら。ショボーン



トンボやらちょうちょやらが、

コの字の中庭に入り込んでくるとなかなか抜け出せません。

昆虫か苦手すぎていつも滝汗ヒヤヒヤしながら怯えて見ています。えーん


今回の鳩さん🐦死ななくてよかったぁ。ぼけー汗汗汗汗