新入りちゃん。。 | 大好きなお家について書いてます。

大好きなお家について書いてます。

2017年 お家づくり始めました。

お家の雰囲気にぴったりな、無垢素材の電波時計をおうちに迎えたばかりですが。。ラブ



またまた新入りちゃんニコニコをお迎えしました。。


じゃじゃーん。音譜 と、、ジャーニヤリ


圧力IH炊飯器。。お願いルンルン


遠目から。。



星オーブン

中に電気がまるだしのが嫌で掃除しやすい

電気なしOKなものを選んだので。

にちょい赤。だし。


星トースターはなんだか忘れたけどお祝いのお返し📘で選んだもの。😂


星ヘビロテのコーヒーメーカーは☕️頂いたもの。


で、、、

キラキラお洒落キラキラ色の統一とか、、

されておりませんが、ニヤニヤ


白多めってことで。おいで

まぁ。よいよい。。



いつも、お買い上げする時は、い〜っぱい調べまくる私ですが、、、


炊飯器は早く決まりました。。びっくり


どのくらい前に買ったかわからないぐらい

沢山働きまくってくれた旧炊飯器。。デレデレ


どんなものを買っても

新しいものは美味しく炊けるだろう。!!

と思ったし。もぐもぐ


「炊飯器   人気。」とか検索して楽天でさっさDASH!とお買い上げしました。おーっ!善は急げ。



圧力がついてるかついてないかで2000円の差だったので、圧力にしました!ハート


NEW我が家がお買い上げした圧力炊飯器。!照れ


候補になったIH炊飯器。!チュー


電化製品が新しくなるのって良い気分ですよね。ラブラブ


まっ、すぐに慣れちゃうけどね。。にやりアセアセ


実家に間借りしている時からずっとご一緒してきた 旧炊飯器。。

ありがとう。ドキドキお世話になりました。ドキドキ


子供達に話したら、

1人は、手を合わせてお礼を言って、キラキラ

1人は抱きついて さよならバイバイしてました。ゲラゲラ


さてさて。


またまたタイガーさん

よろしくね。ラブラブ


いろんな機能がありすぎて。。よくわからん。おーっ!ドキドキ