新調。 | 大好きなお家について書いてます。

大好きなお家について書いてます。

2017年 お家づくり始めました。

洗濯物が重すぎて。。びっくり

洗濯を干すたびに大変な思いをしていました。

場所をとりたくなかったので
布製の折り畳める簡易的なものを使っていましたが、、

重さでぶりぶりと切れてしまい、、、
貧乏くさいので新調しました。ニヒヒ


キャスター付きランドリーバスケット。ハート

やってしもたよ。!

1歳の子ニヒヒ体重約10キロちゅー
重さをかけた方が何も入ってない時よりキャスターが良い感じに回ったので、安心しました。照れ

布が防水ではなかったのが残念ですが、、、
洗濯物を干す、ちょっとした時間ならそんなに濡れてなさそうです。!確かなことはわからないけど。。アセアセアセアセアセアセ

お風呂上がり🛁 身体を拭いたバスタオル&濡れたものはいれないようにしてます星


生活に少〜し余裕をプラスウインクするにはやはりお金がちょいちょいかかりますね。パー

余裕お札ほしいわぁ〜おいで