435日のラン | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

こんばんは。

前ブログから約1年ぶり、お久しぶりです。相変わらす走ってます。

超遅いですが。滝汗


昨年度は、レースにはほぼ出ませんでした。


その代わり。


2023年1月1日から2024年3月10日まで435日、神社へランニング&ウォーキングをしながら、娘の大学合格を祈り続けました。


ひたすら祈って走って歩きました。

ええ、ハッキリ言ってちょっとイッチャッてましたね。


インフルエンザのときもリレンザで熱下げてコロナワクチンで発熱したときもカロナールで熱下げて雨の日も豪雨の日も台風の日も傘さして走りました。毎日。さすがに発熱したときは、近所の神社往復1.5キロを15分くらいかけて走りましたが。

↑ほぼ歩き。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


関東圏の神社を中心に、出張先で夜明け前に走って神社をめぐりました。北は北海道から、南は沖縄まで。


ランニング

お参りした神社 96社のべ509社

走った距離 3067.68キロ


ウォーキング

お参りした神社 93社のべ145社

歩いた距離 1051.05キロ




そして運命の3月10日、合格発表日。

娘、第一志望大学合格!

祈りが通じました!笑い泣き

神様、ありがとう!!笑い泣き




今年の秋からは、またレースに出たいと思ってます。

その前に体重減らさなきゃ。滝汗

超太りましたよ。滝汗