高知龍馬マラソン、完走! | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

こんばんは!

高知龍馬マラソン、無事に完走しました!

途中歩いたけど。滝汗


スタートセレモニーの真横!


いきなり飛びます。
仁淀川!
歩いたから写真撮れました。滝汗

着替えてスッキリしてから、お花に囲まれて記念撮影!
高知はユリとグロリオサの産地です!ニヤニヤ

速いブロ友の皆さまに公開するのも恥ずかしいのですが、今の実力です。
体が重すぎるの。滝汗

せっかく2724キロカロリー消費したのに。
飲んだり食べたりガッツリいきました。
ウツボの唐揚げ、たたき、青さのりの天ぷら、焼きサバ寿司、スダチビール二杯。

応援もあたたかく、バテバテでしたが元気をもらえました。給水も2.5キロごとにあったので脚は吊りませんでした。

高知を思い切り堪能しました!
サポートして下さった高知のみなさま、ありがとうございました!