野望 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

おはようございます。

今朝もお参りランニングしてきました。


神社は思ったよりもたくさん、身近にあります。

Google 先生が教えてくれます。ニヤニヤ


朝ランの範囲の神社職場から半径5キロ以内、年明けから平日毎朝走ってお参りしてますが、まだまだ回りきれてはおりません。

いやホントにたくさんある。滝汗


小さな神社でもきれいに手入れをされていて、ああ地域の人々に愛されているのだなあと思います。感謝を込めて、お賽銭箱があれば必ずお賽銭を入れてます。

10円だけど。滝汗


そしてひたすら祈る。

念ずれば通ず。お願い


そんなワタクシの野望、このブログを書き始めた頃はサブ3.5などと無謀なことを言ったりしていましたが、今では

80歳までフルマラソン

さらに無謀?滝汗


日本各地、世界各地のマラソン大会に出たい。それには80歳くらいまで走れないと時間が足りない。

もう年寄りなので。滝汗


例えば年末のホノルルマラソン。

働いている間は12月に1週間も休むなど不可能なので、定年退職したら出てみたい。

65歳以降よ。滝汗


ケガをしないよう鍛えて、フラマラソンを4~5時間くらいで走りきれる体力を、80歳くらいまでは保ちたい。無理はしないようにしたい。

老体は労らないと。滝汗


そう言いつつ。


サロマ湖ウルトラマラソン、今年は開催!

ハガキ届きました!ニヤニヤ

出たいなあ。。。

すごく体に負担がかかるけど。

ズタボロになる。滝汗


出る出ないを迷う前に、クリック合戦を勝ち抜かねばなりませんが。

2020年の出走権生きていればなあ。チーン


とりあえず19日の高知龍馬マラソン。

ケガなく無事に完走、を目指します。

いまだに体は重いです。滝汗