川口マラソン出走 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

お久しぶりです。

川口マラソン10キロ、走ってきました!


不破聖衣来選手と拓殖大学女子選手がゲスト、ということでエントリー。

選手たちみんな細くて可愛かった!ニヤニヤ


久しぶりにオットもエントリーしたので不破選手見たい!爆笑、一緒にスタート。
後ろの方から。滝汗
オレは後ろからゆっくりスタートが好き!爆笑

最初はヤツのペースに合わせて、キロ6分くらいのペース。
オレはゆっくり走るのが好き!爆笑

途中で振り切りましたが。
やっぱり自分のペースで走りたいし。真顔
薄情者。えー

どうにか55分は切りました。
自己ベスト47分更新は永遠にムリそうですね。滝汗

縁起のいい商店街。
合格通り商店街!ニヤニヤ

やっぱりレースはいいわぁ。