出張ラン@沖縄 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

おはようございます。

沖縄県に出張しております。

 

今朝は6時からランニング。

日の出は6時40分頃、明るくなりはじめています。

 
しばらく走って波上宮。
鳥居をくぐって。
お参りしました。
 
波上宮の近くの海。
泳いでいる人がいました。
涼しいのに。滝汗
 
海辺から街中に入ります。
 
沖縄県立那覇高等学校の前を通り
 
壺屋やむちん通りへ。
 
やむちんとは焼き物。
お店がたくさん並んでいます。
お店が開いている時間にも来てみたい。
 
街角の猫さんたち。
猫をたくさん見かけました。
 
東ヌカー。
村ガー(共同井戸)の一つです。
 
しばらく走って、那覇大橋からゆいレールを眺め。
 
約10キロ、いい汗かきました!
 
今回の朝ランは、昨日と一昨日に、8キロ強と6キロ強。夜明け前ランニングです。
 
11月6日
 
 
11月5日
 
 
那覇ランを堪能しました!ニヤニヤ
いつか那覇マラソン、走ってみたいなあ。