旅ラン@京都2 | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

おはようございます。

今朝もかも川(鴨川&賀茂川)河川敷を走りました。


5時スタート。

夜は人であふれていた河川敷も、朝は夜通し飲んだヨッパライちらほらと、カラスとゴミだけでした。


繁華街の近くをすぎると、ヨッパライもカラスもゴミもいなくなり、きれいな河川敷となりました。

日の出!

今朝は上賀茂神社にお参り。
そして賀茂川と高野川の分岐点で亀石に乗るのはお約束。

14.5キロ、気持ちよく走りました!

今日で京都旅行はおしまいです。
アッという間ね。滝汗

新幹線の時間まで、ウオーキング!
ガンガン歩きますよ~!ニヤニヤ