どうにかゴール | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

どうにかゴールしました!

完走とは書けないけど。滝汗

 

楽しくも苦しい42.195キロでした。

いやホントーにしんどかった。チーン

 

途中あまりにも痛くて脚つったなんで好き好んでこんな苦しいことやってるんだ?って思いながら走っていたのですが。

 

ゴールした途端苦しさ忘れて次のレースを物色。

バカなのかしら。滝汗

 

 

 

17キロ地点の給食のかいつかの焼きいもは、ものすごく美味しかった。

手をベトベトにしながら食べた。

お土産にも買ったわ。デレデレ

 

 

レースは苦しくても楽しい。

楽しくても苦しい。

 

そんな本日の結果。

皆さまにお見せするような結果じゃありませんが。滝汗

 
27キロ地点で左脚がつりました。
歩いて走って、をやってたら、両脚つって歩けなくなりました。
辛かった。チーン
よくゴールできたわ。滝汗
 
原因は練習不足と体重増加。滝汗
 
次のレースまでには、しっかり練習していこうと思います。
あと減量する→これが一番重要かも。滝汗