イヤーエンドマラソン | ランニング徒然草

ランニング徒然草

2024年春、子どもの受験が無事に終わりました。
レース出走復活します!

イヤーエンドマラソン in 国営昭和記念公園2021に、昨晩帰省した息子と出走しました!

念願の息子と一緒にレース参戦!ニヤニヤゲラゲラ

 
昭和記念公園、我が家から片道2時間。

母子3人で遠征。
オットはゴルフ。爆笑
 
出走前息子とツーショット!
写真は娘が撮りました。爆笑
 
気持ちよく10キロラン!
50分切れなかったわ。滝汗
息子はワタクシよりはるかにハヤイ。ウシシ
 
走っている間、娘は公園をウォーキング。
日本庭園良かった!爆笑
 
今年最後の楽しいレースでした!
息子の春休みにもまた一緒に走りま~す!ニヤニヤ
次は50分切りたいわ。滝汗